Happy Life・四柱推命カウンセリング


一部ではありますが、ご依頼者様からのご感想を出させて頂きました。
(メール原文のまま。全て2005年〜2012年にHPを見て初めてご依頼された方のご感想です。)

個人情報に触れる事は「〜中略〜」「○○」とさせて頂き、ご相談内容に触れる事は省略させて頂きました。

本当にありがとうございました!

■40代女性の方のご感想

まず全体を通して、非常に理にかなっているというか、
わかりやすく納得できる内容でした。
なるほどそういうことだったのか、と、現実にあった事と
照らし合わせてみても、ほぼあてはまる事ばかり書かれて
おりましたので、〜中略〜
やっぱり「本当の?四柱推命ってすごい!」とあらためて思いました。

おおのさまもご指摘のとおり、私は今までいくつかの四柱推命を試した事があります。と言ってもその多くは、コンピュータで自動的に占うようなものなんですが。その結果を見るたびに、何だかどんどんわけがわからなくなり、何を信用したらいいのか全くわからなくなってしまったのです。
〜中略〜
それから、どうやら四柱推命には本物と偽物があるらしい、
という事に気付いたのです。
おおのさまのHPにも、やはりそれらしき記述がありましたので、
「この方なら信用出来そうだな」と思い、今回ご相談の依頼を
させていただいた次第です。

結果は思ったとおりでした。
前述しましたが、非常にわかりやすく納得できる内容で、
本当に気が楽になり、本当に癒されてしまいました。
将来気を付けるべき事まで教えていただき、
おおのさまには、大変感謝しております。どうもありがとうございました!

■30代女性の方のご感想。

こんばんは。とても丁寧に分かりやすいお返事ありがとうございました。
今回の説明で非常に安心いたしました。主人にも伝えたところ納得して、非常に喜んでおります。
〜中略〜
非常に厄介なご質問にお答えいただきありがとうございます。
今回のおおの様の結果をお聞きして、やっぱりそれでいいのだな ととても心強く思い
ました。おおの様にこの件をお聞きしてよかったと思っています。
〜中略〜
実は、このことは身をもってその通り!と感じています。
本当にいろいろとありがとうございました。大野様の解明は本当に良く当たっていますね。
どうしたらそんな能力が授かるのですか?それとも日々の努力ですか? 
次、また困ったことがあったらまたメールをしてしまうかもしれません。

■30代 男性の方のご感想(こちらの方は私のHPを見た方へご自分が受けたご感想をお寄せ頂いたものです。)

 ネットで検索して直感で決めました。あえて言えば、   ほぼ四柱推命一本に絞り込んでいる点と文章から   受ける感じでした。
それぞれの占いの1つをマスター するだけでも大変なのにいくつも使って占うのはどれも中途半端なような気がしたのです。
 ・今回私は対面でしたが、その前のやり取りの段階でほぼ解決していたような気がします。今までに10回とはいかないまでも占いしていただいた中で誰も気づかなかったある重要なポイントを突いてくださったのはこの方だけでした。
それは自分の実体験を糧にして苦しみながら身につけた生きたものだからなのかもと思わせるものがありました。その分、対面するまでに解命分析に相当なエネルギーを費やしているのだと思い、私の場合は出生時間の解明に他の人の2倍費やしていただき、これがポイントとなりました.
 ・実際お会いしてもとても話しやすく、透き通った印象も あり、とても癒されるものがありました。しっかり対応   してくださり、ああこの人でよかったなあと思わせて   くれました。冷やかし気分のある人にはお勧めでき   ませんが、本当に辛い思いをしている方で光明を見出したいという方は安心してご利用できるとお勧めします。

■40代女性の方のご感想。

先日はお忙しい中、ありがとうございました。
占いといったら、生年月日を言ったり、手相を見せたりして、・・・ですねとか言われたことに、
一喜一憂する単純なものだと思っていたのですが、全く違ってました。
奥が深く複雑なものなのだなと思いました。

今回私も、意に反してどうしてそうなってしまうんだろうと、長年悩んでいましたが、
原因がわかったら、あっそうだったのかとある程度ふっきることができました。
心の問題でもあり、すぐにぱっと切り替えることは難しいですか、日が経つにつれ自分をとりもどすことができそうです。
運命に逆らって生きるのはつらいですが、
悪くなると知っててそっちに行った場合の方がよっぽどつらいと思うので、今回、過去・現在・未来のことがわかって本当によかったと思います。本当にありがとうございました。


■20代女性の方のご感想。
(携帯からのご感想で〓の部分は携帯絵文字でした。)

さっきは本当に有難うございました〓すごく楽になったし、暗い自分がもったいなく感じてきて…〓
C月に、またお会いできるのを楽しみにしてます〓

■40代女性の方のご感想。

今まで長期に渡って親切丁寧な対応ありがとうございました♪本当に頼りになり救われました♪
また迷ったり不安になったらすぐに相談させていただきますね♪(私がお勧めした)○○さんも先生を頼りにしていました♪
先生の鑑定に従って好転したと…私も同感です…本当にありがとうございました♪
今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

■30代女性の方のご感想。
今日は暑い中すみませんでした。丁寧なお話ありがとうございました。
気弱な私ですが、勇気を出して、ちょっと頑張ってみようという気持ちになれましたm(_ _)m

■20代女性の方のご感想。

今日は、電話鑑定有難うございました! ものすごく当たっていたのでビックリしました。
四柱推命が生んだり、克したり、干合 支合ぐらいしか、知らなかったので、色々教えてくれて本当に嬉しかったです。
私の命式に、木が多くそれがあまり良くなかったなんて、初めて知りました! 彼と仲が良い理由や、私自身が、根本からわかったので、先生にはすごく感謝します。
本当に嬉しいんです。根本から納得した占いは、先生が初めてです。
親切に鑑定をしてくれて有難うございました。
これからもまた是非何かあった時は、鑑定をお願い致します。

■30代 女性の方のご感想

命式に出てるんですね。当たってますね。最初鑑定メール読んでた時泣けてきました。
〜中略〜だったので、本当に先生に占ってもらえてよかったです。
パソコン見ながらずっと誰に占ってもらおうって探してました。今までの占い師さんと違って、
それでどうすればいいのかという一番聞きたい所をちゃんと教えてくれたので助かりました。
〜中略〜ことも大切なのかなと。また鑑定お願いすると思います。ありがとうございました。

20代男性の方のご感想。
(こちらのご感想は、ご相談後、メールにて事後報告して下さったものです。)

おかげさまで転職できました!
○月に電話で仕事について占ってもらった○○と申します。おかげさまで、電話の後すぐに〜中略〜発見し、すぐにエントリーしたところトントン拍子に内定を頂くことができました。
〜中略〜
これからは、頂いたアドバイス通を参考に
自分に「軸」を持って、ちゃんといい加減に生きていこうと思います。ありがとうございました。

■女性の方のご感想。
昨日は、ありがとうございました。
鑑定を終え、「やっぱり、そうだったんだ・・・」という一言に尽きる、というのが実感です。
昨年は、普通の方であれば到底、理解できないほどの大きな変化の年だったと思います。
この変化の中で、当の本人は、自分でも驚くほど冷静でした。
「なるべくして、なった」。その結果だったのですね。
自分の選択がベストだったのか?と悩むこともありましたが、お話を聞いて、また「一歩」踏み出す事ができそうです。

お電話でお話したように、〜中略〜
そういうのも全て、「○○○○」というお答えに入っていんだと確信しました。

また、お力をお貸りすることもあると思います。その際は、よろしくお願いいたします。
それでは、次回、お会いできる日を楽しみにしております!ありがとうございました。

■20代女性の方のご感想。

解明の結果が、あまりにも現実に沿っているので驚きました。
(「彼の○○○、「友人の○○○」など)
仰るとおり、無理にあがこうとせず、どっしり構えていようと思います。
相談の仕方が要領を得ず、時間をオーバーしてしまってすみません。
もう少し相談内容を整理しておけばよかったかもしれませんね。

今後、またご相談することがあるかと思いますが、
その時はまたよろしくお願いいたします。

■20代女性の方のご感想。

先日はきめ細やかな鑑定をありがとうございました〓
アドバイスしていただいたことを少しずつでも実践していこうと動きだしていた矢先に、さらに助言をいただけて…
ほんとうにありがとうございます☆彡相談者を大切にしてくださる大野先生に、とても温かい気持ちになりました。
鑑定のときにも、彼との相性はよいということや、
私が彼にひかれる裏付けの説明があり、あぁそうなんだって頷けました。
〜中略〜
私もご報告や、ご相談させていただきたいと思います。よろしくお願いします。

■20代女性の方のご感想。

こんばんは。昨日はどうもありがとうございました。
占っていただいた後、すぐに思ったのは、考え方がシンプルですよね。
寅は・・・〜中略〜・・みたいなところあたり、他の四柱推命より、すっきりしている感じで、いいですね。

占ってもらって思ったのは、無意識のうちに、自分のことは、自分で結構わかってい
るものなのかなと思いました。梅雨が不快で、木々が大好きで、そのわけを考えたこ
とはなかったけど、好き嫌いには、それなりにしっかりとした理由があるんですね。
(木々に惹かれる理由がわかったのは、結構感動しました。)だから、自分の感覚に従って生きるのが、一番大事なのかなと思いました。(おかげで、これから彼氏を作るとき、条件で選ぶことはなさそうです。)それと、○年から○年間ぐらいよい時期みたいなので、楽しみです。どうも、ありがとうございました。


■30代男性の方のご感想。 
本日はありがとうございました。 相談させていただき、おかげさまで心のモヤモヤがだいぶ解消されました。
今日いただいたアドバイスを元に次のまたその際はご相談させていただこうと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

■20代女性の方のご感想。

今日は有り難うございました。途中何度か取り乱してしまって、すいません。
今の自分をもう少し肯定して、焦らず頑張って行きます。有り難うございました。


■30代女性の方のご感想。
おおの先生 こんにちは。お返事ありがとうございました。
アドバイスしていただいたことを大切にしてチャレンジ精神で自分が楽しめることを探してゆきます。
今回の鑑定で来年から第二ステージが始まることを知り、心が軽くなりました。
心機一転、人生を楽しんでいきたいと思います。色々とありがとうございました。
それでは、おおの先生、これからもお元気で頑張ってくださいね!

■40代女性の方のご感想。
(個人的な事は全て○○、〜中略〜とさせて頂いてます。)

今日はお忙しいところありがとうございました。○○が思うようにならない運を持っているということがわかり、
無駄に悩み苦しんで留まるより、それをある程度受け入れつつ、やれることをやって先に進むより他ないように思いました。
たまたま、〜中略〜何で自分は・・と思うことがよくあり、自分を責めてました。
○○や○○には恵まれ、特に不自由なく過ごせていますが、人はやはり〜中略〜して自分を保っていくものですよね。
そういうことが少ないことに危機感を感じている今は、なんでモヤモヤしているのかわからなかった頃よりは
前に進んでいるのかもしれません。
これからよくなる時期がくるということなのでそれまでは地道にやれることをやっていこうと思います。
色々とありがとうございましたm(__)m

■30代女性の方のご感想。

自分の思いや考えはなかなか人には理解されないことが多かったんですが
私の思いが、そのまま命式?でみてとれるので○○したいという気持ちが良くわかると
最初に言ってもらえたので何だが力が抜けました。
自分にもそれなりに○○はあるんじゃないかとおもいつつも
自分には良いところは何もないのか?と自分でもよくわからなくなっていたのですが
先天的には○○をもっている人だと言ってくれたことが一番うれしかったです。
時期的に〜中略〜という問題があるみたいなので
言われたことを参考にしてがんばっていこうと思いました。
■30代女性の方のご感想。

昨日はありがとうございました。
親身に相談に乗っていただき、感謝しております。
相談したことによって、自分の心配していたことがいくらか解消されました。〜中略〜
でも先生のお蔭で、危険な時期を意識して乗り越えようと思っています。○○は諦めました。
今まで避けてきたことを決定的にできて良かったと思います。
今回は本当にいろいろとありがとうございました。
■30代男性の方

今回、相談したことで、明日にでも用意して○○へ帰る事に決めました。
占いで決めたのではなく、自分でもわかっていたことなんだと思います。
〜中略〜
今回相談した事によって迷いがふっきれました。
〜中略〜
相談して良かったと思います。ありがとうございました。

■20代女性の方
先ほどはありがとうございました!
最初はかなり緊張してたんですけど、会ってみたら明るくさっぱりした感じの人で安心しました。
〜中略〜
印象としてはかなり丁寧にみてくださったんだなぁという印象でした!
自分が思ったことには素直に信じればいいんだなと思ったので
今後は占いには頼らず自分の道をいけそうな感じがします。今後もがんばってくださいね!
□女性の方のご感想

昨日は長い間、とてもきめ細やかな鑑定をしていただきましてありがとうございました。
また、こちらのワガママな追加のお願いも聞き入れていただき、重ねて感謝いたします。
鑑定していただき、先生の四柱推命への深い知識が感じられたのはもちろんですが、
電話からでも、熱意とお人柄がとても伝わって参りました。
本に書かれていることをまるまる信じず、原書と照らして確認するまでのこだわりと努力には感服いたします。そこまで努力してこそ、今の先生があるのですね。
今回の鑑定で、私もその技能(という言葉があてはまるように思いました)の恩恵にあずかれて光栄です。
〜以下略〜

□30代女性の方のご感想。

なるほど、と思うことも多く、これから良い方向に向かうというアドバイスを頂けて、気持ちが落ち着きました。これからは、自分に自信を持てるように進んでいきたいと思います。また、お世話になることもあるかと思いますが
どうぞよろしくお願い致します。人に肯定して頂けるのは本当に心強いですね。感謝しています。ありがとうございました。

今回送信した感想のメールは、真由先生のホームページ上で紹介していただいてかまいません。
私のメールが、これからアドバイスを受ける方の参考になれば、幸いです。また、お世話になるときはどうぞよろしくお願い致します。今日の出会いが、良い縁になればいいなと思っています。 それでは、これからも人を勇気付ける活躍をして下さいね。

■20代女性の方のご感想。

おおの先生 昨日は、鑑定をして頂き有難うございました。
沢山色々な事を教えてくれて、嬉しかったです。先生は、何故そうなるのかを詳しく教えてくれるので嬉しいし、とても納得できるんです。
〜中略〜
その他沢山の説明がわかりやすくて、とても聞いてて楽しかったです!
〜中略〜
先生が、教えてくれた注意事項に気をつけて、頑張ります!沢山アドバイス有難うございました。また
何かあった時は、鑑定お願いいたします。
■30代女性の方のご感想(携帯からのご感想で〓の部分は携帯絵文字でした。)
お久しぶりです。先日はありがとうございました〓
〜中略〜
〓〓と素直な気持ちを伝えようと思います〓人間は自分の気持ちに素直が一番ですよね〓うまくいくように祈っていて下さい〓〓勇気を下さってありがとうございました〓〓

■40代女性の方のご感想
昨日は、ありがとうございました。私のほうがたくさん話していたようです?! でも、悪い悪いと思っていた運(人生)ですが、いいんですよといわれて、見方を変えると違って見えるんだなーと思いました。 
〜中略〜もう少し考えようと思ってます。 でも今年来年はいいという事なので、ちょっと期間的なことでは、
少しだけ余裕を持てるかと思って気分がちょっと楽になりました。ちょっと期間的な事では、あせっていたので。   By the way, やっぱり大野さん若く見えますよね。同い年とは思えないと思いました。 これも何かの縁なので、これからも宜しくお願いします。
■30代女性の方のご感想
今日は、本当にありがとうございました。    おおのさんの鑑定は、わかりやすく、色々な角度から、見られるので大変参考になりました。最近、判断力や決断力がにぶっていたので大変、参考になりました。それと、何より、楽観的で的確なアドバイスと解りやすい、説明。前向きになれます。
何か背中を押して貰えたみたいで、大変うれしかったです。      私が一方的にしゃべってしまってすみません。
私自身、自分の感覚を確認したかったんだと思います。        おおのさんの鑑定はすばらしいと思います。
これからも頑張ってください。

■20代女性の方のご感想
真由先生にみていただいた鑑定...あっという間の時間でした。何だか不思議に思っていたことや過去の出来事を先生に説明していただいて、ちゃんと四柱推命では出ているのだなぁと納得。
〜中略〜
仕事の方向性も先生の四柱推命と自分の淡く抱いていた考えと合致していて背中を押して頂きました。
〜中略〜
○○が好きな事も四柱推命で示していただき、やっぱりそうなのかと立証していただけて納得納得の時間でした。
だから先生の言葉がスルスルと頭に入ってきて気がついたらメモは取っていませんでしたσ(^-^;)

最後になりましたが、予約前からムチャなお願いをしたりとご迷惑お掛けしたのに快い対応をしていただきまして
ありがとうございました。
鑑定の日は何も不安なくむしろ楽しみに迎えることができました。

また宜しくお願いします。有り難う御座いました。
■20代男性のご感想。

先程はありがとうございました!
今までは物事を重く考えすぎてた感がありましたが、
その時・その場面ごとに越えていけるとお聞きして少し楽になりました。

焦らず前向きにやっていこうと思います。
〜中略〜
またご相談をお願いすることもあるかもしれません。その時はよろしくお願いします。

■40代女性の方のご感想。
今日は、長い時間ありがとうございました。
自分のことでこんなによくわかってもらえて、体のなまりが、すこし軽くなったような思いです。
今までのことを理解していただけたのは、大野さんひとりです。
それだけでも私の救いです。これからもどうぞよろしく!

■20代女性の方のご感想
今晩は。
昨日は、お忙しい中、ありがとうございました。

すぐに解決・・・という訳にはいきませんが、長年私が疑問に思っていたこと
(私の運勢は他の人とちょっと違うのでは・・・という点)の確証が得られました。〜中略〜

ですが、これから少しづつ上向きになっていく・・とのことでしたので、なりゆきに任せて改めて大野様のアドバイスをもとに考えたいと思います。

また御世話になることがあるかもしれません。
その時はよろしくお願いいたします。

毎日とても暑いので、大野様も体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さい。
それでは失礼いたします。

■30代女性の方のご感想。
こんばんは。この間は鑑定依頼につきお世話になりました。
鑑定については多角的にみていただきありがとうございました。〜中略〜
その時はご相談させていただきます。
おおの様もよいことがたくさんありますように。

■30代女性の方のご感想。
鑑定ありがとうございました。
とても分かりやすく、同じ目線でお話くださるので、
安心感があり、元気と勇気をいただきました。
また宜しくお願いいたします。
■30代男性のご感想
前回も、思ったんですけど
おおのさんはHPを読んだ印象と実際会った感じと違いますね。
話すと初対面なのに気さくで、親しみやすいような。
独身かと思ってましたが結婚されてるんですね。
(2020年おおのからの補足:現在は離婚しました。) とりあえず、四柱推命師には見えないです。
〜以下略〜

■30代男性の方のご感想。

感想をお伝えするのが遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。

年末の忙しさも一段落しましたので、今日送らせて頂きました。

僕は、おおのさんに対面で直接お会いして、さまざまなアドバイスをして頂きましたし、これからの自分に希望や勇気を与えてくれました。

そして僕自身の状況や性格などを的確に捉えて、良い方向へと導いてくれる心の温かい人なんだなと強く感じました。

おおのさんは、とても親身になって話を聞いてくれましたので安心して相談することができました。
僕自身、口下手なのにもかかわらず喋り過ぎてしまい、尚且つ時間がオーバーしてしまいまして、
本当にすいませんでした。話し易かったので、ごめんなさいです。

きっと真由さんは、これからも大勢の方々を助け支えて行くのだと思います。どうか体調にはお気を付けて御活躍されます様に願い祈っています。

余談ですが、真由さんは美人ですね。(いつまでも綺麗でいてくだいね(^O^) )

最後に、これから先に僕は色々な壁にぶつかると思います。自分や周りの力で乗り切れない事があると
思います。その時にまた、おおのさんにお世話になりたいと思いますので、宜しくお願いします。

本当にありがとうございました。

おおのさんも良いお正月を迎えて下さいね。それでは失礼いたします。

■30代女性の方のご感想。
今後の運勢や自分のもって生まれた命式など詳しく教えていただけて助かりました。
先生の鑑定を受けて思ったのは自分のカラーに合った生き方をするのが一番いいんだなあっていうことです。

何事も自分に合った方法で、無理なく
自然に生きていくのがいいなあと思いました。
まずは自分自身を知ることが大事なんですね。

去年からいきなり運気の流れが変わってそれまで当たり前にあった○○での生活を渋々やめるハメになり
これは運気低迷中だからに違いない!(>_<)と思い込んでましたが
実はそうではなく、金の運気が消えたことによって心のバランスを崩したのが原因だと教えてもらって目からウロコでした。
確かに運気が悪いというよりは、心が不安定になっているといったほうが現実に近いです。

○○代以降から運気がよくなるとお聞きして今後の人生が楽しみになりました。
生きる意欲がわいてきたというか(大げさ(笑))

それとあんなに気にしてた天中殺ですが先生のお話を聞いてもう怖くなくなりました。
そりゃ、気を抜きっぱなしはよくありませんが今は悪い時期なんだから〜〜とかは思わなくなりました。
四柱推命って複雑で奥が深いものだから何年のときは毎回運気が悪いとかそんな単純なものではないんですね。

とりあえず、○○歳ぐらいまではまあまあいい運気のようなのでその間に修復できるものは修復して
仕事も家庭も努力でカバーできるところはしていきたいと思います。

次は○○との相性をみてもらえるといいなあと思います。幸い、○○の生まれた時間もわかるので詳しくみてもらえますよね。
その時もよろしくおねがいします。
今日はありがとうございました。

■30代女性の方のご感想。
先程はいろいろと聞いて下さりありがとうございました。
〜中略〜
もう少し頑張って行こうと思います。
〜中略〜
大きく変えるのではなく、心がけることから始めてみたいと思います。

色々な事を否定されるのではなく一緒に考えてもらったことが嬉しかったです。
ありがとうございました。
また、見て欲しいことが出来たら宜しくお願いします。
■40代女性の方のご感想。
真由先生の四柱推命から本質を伺えてとても爽快でした!
お話を伺えて本当に嬉しかったです!!
まだまだ大野さんからいろいろお話お聞きしたかったです!!!

○○の頃は、自分の持って生まれた全ての事象に、真っ向から立ち向かっていかなきゃ と思っていました。
でも自分の運命を解明できる何か理屈がそこに存在するのでは?ってずーっと思ってました。
人生ままならないまま生きていくのかなーと、いつも不安定なまま生きてきた理由がよーやくわかってきました。
真由先生にはまたお世話になりますが宜しくお願い致します。

■40代女性の方のご感想。
初対面の方とお話するということで、不安も大きかったのですが
おおの様の持つ柔らかな雰囲気がそんな不安を軽くしてくださったように感じました。
私の要領を得ない話に我慢強く耳を傾けてくださってありがとうございました。
そして何より、おおの様がとても親身に話して下さっていることが伝わってきて、感謝しております。
今後のことについて、今日頂いたアドバイスを大事にしながら歩んでいきたいと思っています。

■30代の女性の方のご感想
〜中略〜
実際に指摘され、命式に出ているということがわかり、鑑定後しばしボーゼンとしてしましました。
いままで見たネット占い、対面の鑑定では〜中略〜という程度でした。
○○だと指摘されたのは真由さんが始めてです。
○○の特徴としてあげていただいた事象も、○○にあてはまっていました。
〜中略〜

○○についての鑑定も、前向きな気持ちになれる鑑定でした。悪いところばかり指摘されたらどうしよう、とドキドキしていたのですが、ポジティブな言葉が余韻を残す鑑定をして頂いたと思っています。

おおのさんに鑑定を依頼したのも、HPを読んで鑑定例に納得できたのと、「この人は相手本位の鑑定をしてくれる人だろう」と思ったからです。(相手のいい面ばかり言ってチヤホヤする、という意味ではありません)

というわけで、おおのさんに鑑定を依頼してよかったと思っています。
今後もアドバイスいただけたら嬉しいです。

■30代女性の方のご感想。
細かい部分までご回答していただき本当にありがとうございます。奥が深くて勉強になりました。
いつか具体的な相手が見つかった際には、是非またご相談させていただきたいです。

>■30代女性の方のご感想
今日はどうもありがとうございましたm( _ _ )m
とても充実した時間を過ごせました。

また、何かの節目や相談がある時はお世話になりたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

>
★何年か前に一度四柱推命の占い師さんにみて頂いたことがあります。
その時、子供のときのことを聞かれ、〜中略〜と答えたら、「最初あなたを見たときA日生まれと思ったが、B日生まれかもしれませんね」と言われ、「B日生まれで良かった。A日生まれだったら救いようがない」と言われました。
(この方は日付が変わる境目に出生されています)

その占い師さんに、B日生まれと言われましたが、なぜか納得することができませんでした。自分を納得させる決め手みたいなものがなかったからだと思います。

先ほど送って頂いた出生時間が当日のA日の命式と次の日のB日生まれの命式の特徴を見るかぎり、日干が○の生まれのA日命式、A日生まれの方が自分に合っていると思いました。A日生まれとした方がよさそうですね。

明後日のおおの様の鑑定を大変楽しみにしております。
よろしくお願い致します。
★たくさんの質問に早々にお答えいただきありがとうございました☆
○○なわけではないことがわかってかなり安心しました。
…そう考えると、大野さんの鑑定通り、○○の言っていた○○…の真意がわかったような気がします。
あの時は、まだ今もかもしれませんがストレスがホントに凄かったんだと思います。
だんだん、〜中略〜だったんだとわかりました☆
もう少しで辛い時期も過ぎ去るという結果をいただいたので、
私は〜中略〜自分の言動に充分注意して過ごそうと思います。
すぐに昔のようにとはいかなくても良い時期を待って頑張れそうです!!

私の五行が○○からみたら良い五行だという嬉しいアドバイスもいただけたので自分の為
○○の為に家族みんながホントの笑顔で暮らせるように頑張ります。

おおのさん本当にありがとうございました☆
また大きな問題にぶつかってくじけそうになった時は相談させていただきたいです。
本当に本当にたくさんの質問に快く解答いただきありがとうございました!
おおのさんもとても忙しいと思いますがお身体に気を付けていつまでも若く素敵なおおのさんでいてください。
私も頑張ります。
★おおの先生!こんばんは先日は、中身のある鑑定をありがとうございました!
う〜ん なるほど・・・と思う事が、沢山ありました
いつも親切に鑑定をして頂き、とても感謝します。

★先生は本当にご丁寧な方ですね。
あんなに詳しいメールを送っていただけて感激です。
それに電話でお話させてもらったときも
とてもやさしくて大らかなかんじの方で
占い結果についても、ひとつひとつ
「これはこういう根拠からきてるから」
っていうところをわかりやすくご説明してくださって
不安も解消しましたしぜひまた鑑定してもらいたいなあって思いました。

人はみんなそれぞれ異なった運気を持って生まれてくるものなんですね。
〜中略〜

それと○○に関することもとても大事なアドバイスありがとうございました。
今から10年は、○○として働くよりも○○のほうが
いいんですね。でもわたしもそんな気がしてました。

○○運はイマイチなようですが(笑)
○○を示すのは自分にとって良い五行のようなので
それを心において意識していきたいと思います。

また何かあったらよろしくおねがいします。
本当にありがとうございました。


☆ご感想をメールして頂き、本当にありがとうございました!!m(_ _)m☆
今後も、更にお役に立てるために勉強をしていきたいと思います。
星の数ほどいる占い師の中から私を選んで頂き
皆様と出会えたのも何かの縁だと思いますので、私と出会えたことが良かったなら本当に嬉しいと思います!ぜひこれからもよろしくお願いします☆
はじめに☆四柱推命見方☆説明
Profile

松田聖子さんで命式の見方を説明
有名人診断2浜崎あゆみさん(2007年〜2012年の記事)
有名人診断3菊川怜さん(2005春の記事)
鑑定料金
ご依頼者様からのご感想
お問い合わせ・リピートお申込みフォーム
新規鑑定お申込みフォーム